スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

 
ブログの引越
2011年から
吉備の

真冬 晴れの国 岡山から 

 

原野が開墾された大根畑 12月17日 雪を除けての大根の抜取り作業

初滑り、北海道へと大山を後にする早景でした。 







   
雪雲におおわれた薄暗い山陰の空の色 


  
  

米子道は 積雪規制 蒜山ベアバレーは明日がスキー場開き 人工降雪機フル回転 

雪の大山~県北岡山蒜山高原を抜けて~県南の地へ

 
周辺草原はスッポリと"深い雪”2m以上に埋もれて・・・・・孤立した山小屋 

 


年末~正月~1月末 近所,永住の方から写真が届く…家への道は閉ざされて…

  

 2月7日 最新写真 自宅周辺の積雪と家への入口車庫 

 

大山での『いなか暮らし』 画像日記 ブログを引越ししました。

ホームページと同じFC2へ!! 引き引き続きよろしく

 

BLOG FC2自然の中 吉備の社 

H・P FC2いなか暮らし 大山の麓

 

初滑りから帰岡したままに… 山陰地方の豪雪大雪に足止め…

米子道 通行止めが解かれー蒜山 ベアーバレーゲレンデ
例年に無く スキーヤー、ボーダーで賑わっ
ている、   

   
スキー場から 米子道と三平山を正面に眺める、 蒜山三山

スポンサーサイト

Tag:山歩き  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

mount

Author:mount
2002年から伯耆大山の麓で『シニアライフ』 
大山暮らしの日々 感動を記録に残したくて
PCに挑戦 H,Pを始めました。四苦八苦で何回と無く
挫折しながらも継続しています。
数年後には、BLOGが始まりました。
BLOGとHPと両方でリンクして
日々の暮らしを画像日記で記録しています。

鳥取で始めた山歩き・SKIクラブに入会 公民館講座
と親友の輪も広がり楽しく過ごしました。
10年近くして無縁だった病気に成り帰岡
岡山で再び山歩き会・SKIに入会 仲間との出会い
元気を貰って第二のシニア ライフ
私の林住期 岡山暮らしHP/BLOGと続けて書いてます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
