スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

春 の庭

 
いつの間にやら春 本番 


パンジーも水仙も沈丁花も!! 庭先に椎茸も、(捨てようかと思った4本の古木から!!)      
 
パンジーパンジー ga3_0.jpg                    ルッコラ↓↓ 年中 青々と食卓へ 大山の黒ボコ土も吉備の地にも適してる?? 
雑草みたいに・・・強い ハーブ  庭の手入れの季節がやって来た。 
ルッコラ  椎茸 サラダ白菜 水仙 ga3_3.jpg R007_20130324081532.jpg   

~~~~  ~~~~

寒椿
  トランポリン

親友から~ 寒椿が届きました。 どうにか絵筆が水彩画描けました。
未だ油絵も運転も出来ませ。リハビリ頑張って一緒に山歩き したいと・・・
肩の手術を受けた遠くの友  

足が弱いからとトランポリン送ってくれた親友  
濃霧のゲレンデ ロープの先が見えなくて雪渓に落ちた!!
(約 5m 骨盤と大腿骨骨折)驚異的回復で手術後2週間
もう直ぐ14日には歩いて空港へ帰る。

大切な、友達 仲間 知人が入院したり手術したり
数年前のmountと同じ 突然やってくる病魔、事故!!

元気に復帰して下さい。
久々に家に寛いで、 今のこの時を精一杯 楽しみ 喜び 感謝したい、 
 



スポンサーサイト

Tag:Daily  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

mount

Author:mount
2002年から伯耆大山の麓で『シニアライフ』 
大山暮らしの日々 感動を記録に残したくて
PCに挑戦 H,Pを始めました。四苦八苦で何回と無く
挫折しながらも継続しています。
数年後には、BLOGが始まりました。
BLOGとHPと両方でリンクして
日々の暮らしを画像日記で記録しています。

鳥取で始めた山歩き・SKIクラブに入会 公民館講座
と親友の輪も広がり楽しく過ごしました。
10年近くして無縁だった病気に成り帰岡
岡山で再び山歩き会・SKIに入会 仲間との出会い
元気を貰って第二のシニア ライフ
私の林住期 岡山暮らしHP/BLOGと続けて書いてます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
