スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

登山 買い物

6月16日 (日曜日)
登山 用品 初めて買いました。

三平山へ 一緒に登山した琴浦町の山友(未だ1回お会いしただけ・・・)
彼女から電話もらって、(米子山荘)へ買い物にいきました。
登山での必需品の数点を 教えて貰って買った。
初めての登山 三平山で友達が出来ました。 
狭い私の世界から 山歩きで 脱出できそう?? 
kaimono.jpg  

山の皆さん 自然を大切にされ そして、全く新人のmount にも、
かざり気なく、やさしい心遣いをしてくださる。 

お菓子の城で お茶して 別れました。
『山を愛する人は、いい人ばかり』 と話されました。
 
20日からは、会の皆さん木曾の駒ケ岳登山 に出かけられます。 

『靴は眺めてないで履いて歩き、鍛えるべし』
7月には、初心者向き 山へ登ろう と、。。。

山歩き紹介の同級生から・・・
眺めてるのが解るみたいに・・・・遠く県外からのメールが来ました。

色の好みなど 迷う程 種類は無く 小さな専門店
 登山用品 いろいろあるのに!!
眺めて居るだけで、うれしい 。
スポンサーサイト

Tag:山歩き  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

mount

Author:mount
2002年から伯耆大山の麓で『シニアライフ』 
大山暮らしの日々 感動を記録に残したくて
PCに挑戦 H,Pを始めました。四苦八苦で何回と無く
挫折しながらも継続しています。
数年後には、BLOGが始まりました。
BLOGとHPと両方でリンクして
日々の暮らしを画像日記で記録しています。

鳥取で始めた山歩き・SKIクラブに入会 公民館講座
と親友の輪も広がり楽しく過ごしました。
10年近くして無縁だった病気に成り帰岡
岡山で再び山歩き会・SKIに入会 仲間との出会い
元気を貰って第二のシニア ライフ
私の林住期 岡山暮らしHP/BLOGと続けて書いてます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
