九重連山 登山


の山
リンク 3日間 6月8日 6月9日 6月10日


山の会に入会、続けて居て、本当に良かった。 
海外登山、日本百名山と登山体験の豊富な先輩方との出会い、
そして、初心者の域を出ない mount も一緒させて貰いました。
 
驚くばかりの登山 九重山の山々の絶景に出会う事が出来ました。 
連泊でザックに4日間の全てを背負い… 大掛りなツアーでした。 
失敗も多く、皆さんに、ご迷惑もかけながら・・・ 
日本の名山を歩く事が出来ました。

麓の別府温泉 観光地へは訪れた事もありましたが。
でも、この山の雄大な自然には 全く気付く事はかった。

out_04s.jpg kuj_b12.jpgkuj_56.jpg out_07s.jpg
  
地図拡大  kujy_99_20140616105801bbe.jpg


地図 移動。拡大 可能
TOP p
スポンサーサイト

Tag:山歩き  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

mount

Author:mount
2002年から伯耆大山の麓で『シニアライフ』 
大山暮らしの日々 感動を記録に残したくて
PCに挑戦 H,Pを始めました。四苦八苦で何回と無く
挫折しながらも継続しています。
数年後には、BLOGが始まりました。
BLOGとHPと両方でリンクして
日々の暮らしを画像日記で記録しています。

鳥取で始めた山歩き・SKIクラブに入会 公民館講座
と親友の輪も広がり楽しく過ごしました。
10年近くして無縁だった病気に成り帰岡
岡山で再び山歩き会・SKIに入会 仲間との出会い
元気を貰って第二のシニア ライフ
私の林住期 岡山暮らしHP/BLOGと続けて書いてます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR