広島県民の森

広島県民の森
 ken_81R.jpg




広島県民の森 比婆山の紅葉 
 9:20公園センター 12角形の屋根 欧風スタイル  キャンプ場との分岐 吾妻山へ 

  ken_75a.jpg ken_71a.jpg
  ken_18a.jpg

ken_7a.jpg ken_76a.jpg ken_90R.jpg ken_29R.jpg ken_17a.jpg ken_78a.jpg 
  
 ken_14a.jpg 
落雷の被害から再起した ブナの古木
hen_36a.jpg

ken_89a.jpg
遥か遠くに、雲を被る『大山』 山頂が平らな『船通山ken_86a.jpg
望遠 『大山』 の山並 矢筈・甲・勝田ヶ山・ 船上山 
ken_83a.jpg
池の段から 吾妻山へ 紅葉の稜線歩き
ken_82.jpg 

ken_81a.jpg
 ken_77a.jpg ken_85.jpg 

ken_15a.jpg ken_16a.jpg 
スキー場 シーズンOFF のゲレンデ
動画 スライドショー 久々の練習編
[広告] VPS

スポンサーサイト
テーマ : 登山の思い出 画像日記
ジャンル : 日記

Tag:山歩き  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

mount

Author:mount
2002年から伯耆大山の麓で『シニアライフ』 
大山暮らしの日々 感動を記録に残したくて
PCに挑戦 H,Pを始めました。四苦八苦で何回と無く
挫折しながらも継続しています。
数年後には、BLOGが始まりました。
BLOGとHPと両方でリンクして
日々の暮らしを画像日記で記録しています。

鳥取で始めた山歩き・SKIクラブに入会 公民館講座
と親友の輪も広がり楽しく過ごしました。
10年近くして無縁だった病気に成り帰岡
岡山で再び山歩き会・SKIに入会 仲間との出会い
元気を貰って第二のシニア ライフ
私の林住期 岡山暮らしHP/BLOGと続けて書いてます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR