スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

 トレーニング 赤磐 富士

 山歩き トレーニング 3月17日
赤磐富士

akfuj_21R.jpg  akfuji_5R.jpg
旭川の干潟に入って写す、  登山口

3月27日
は「みつがしわ山の会』 例会日 出雲 弥山
冬の歩き トレーニングが全く出来ていません。
不安な中、昨日 熊山歩きに出かけました。
和気登山(徒歩の会)以来の1ヶ月振りの歩きでした。

大変な歩きと成りました。登りがしんどく度々休憩
下山も今までに無く、苦労しました。 体力の減退は想像以上でショク!!

明日から、歩こう。(遅過ぎますが・・・)
今日は、先ず1日目をクリアー

akfuj_6R.jpg akfuj_11R.jpg akfuj_16R.jpg 
登山道 西に金川大橋とR53  旭川と臥竜山を眺める
akfuj_15R.jpg akfuj_13R.jpg 
169mの低い山ですが・・・急登りが多い     

akfuj_14R.jpg akfuj_4R.jpg akfuj_19.jpg

赤磐へ 引越して半年 1月2月にも赤磐富士へ山友と登りそれ以来です。
登山道周辺の木がたくさん切られています。切られた儘の木にアセビが咲いてます。
何時切られたのでしょう? 寒かったので咲いたのかしら・・・
いろいろな思いがしました。 登山道の枯枝や切った儘の枝を片付けながら、
登ったので時間がかかり山頂近くで、引き返しました。 明日又、

自然を守る 個々の考えも異なって難しいです。この山も
どの様に変って行くのであろうか?
アセビ、ツツジが多くて花を楽しみにしていましたが・・・ 

1月赤磐富士登山     
スポンサーサイト

Tag:山歩き  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

mount

Author:mount
2002年から伯耆大山の麓で『シニアライフ』 
大山暮らしの日々 感動を記録に残したくて
PCに挑戦 H,Pを始めました。四苦八苦で何回と無く
挫折しながらも継続しています。
数年後には、BLOGが始まりました。
BLOGとHPと両方でリンクして
日々の暮らしを画像日記で記録しています。

鳥取で始めた山歩き・SKIクラブに入会 公民館講座
と親友の輪も広がり楽しく過ごしました。
10年近くして無縁だった病気に成り帰岡
岡山で再び山歩き会・SKIに入会 仲間との出会い
元気を貰って第二のシニア ライフ
私の林住期 岡山暮らしHP/BLOGと続けて書いてます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
