龍ノ口山 トレーニング

龍ノ口山 トレーニング

3月31日 登山コース 地図拡大 可


龍ノ口 地図
 
連絡網 メールが入りました。 龍ノ口山へトレーニングに参加しました。
登山の季節を迎え、其々が・・・ 今日は雪山大山登山の日でもあり、
4人がグリンシャワーに集まりました。

駐車場は、次々にグループの車が入り 賑やかです。
私達 4人は先ずは、
石鳥居の西尾根コース岩場歩きで八幡宮へ登る
堰の下を通り下山 地蔵尾根コースーで八幡鳥居へ
コースで下山
tatu_1r.jpg tatu_11r.jpg tatu_12r.jpg

tatu_10r.jpg tatu_26r.jpg tatu_2r.jpg 

tatu_15r.jpg tatu_17r.jpg tatu_18r.jpg 

tatu_3r.jpg tatu_19r_20150413173622fcb.jpg tatu_13r.jpg 

tatu_6r.jpg tatu_26r.jpg tatu_7r.jpg  

tatu_28r.jpg tatu_29r.jpg
重ね岩へ 辿り着き 岩の上から絶景を眺めながらお弁当を食べて ゆっくりと休憩 
ヘラシダの頂上から行者コースを上から眺め 八幡宮鳥居~山頂へ
山頂で岡山市街地など展望後に本線西北コース グリンシャワーへ下山しました。
tatu_24r.jpg 重ね岩から牟佐地区 旭川をバックにして、
登山の話し あれこれ楽しいトレーニングでした。
先輩方の会話に少しは付いていける‥・でも、マダマダ不勉強
実践も浅く 何処の話やら?? 
 
スポンサーサイト

Tag:トレーニング  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

mount

Author:mount
2002年から伯耆大山の麓で『シニアライフ』 
大山暮らしの日々 感動を記録に残したくて
PCに挑戦 H,Pを始めました。四苦八苦で何回と無く
挫折しながらも継続しています。
数年後には、BLOGが始まりました。
BLOGとHPと両方でリンクして
日々の暮らしを画像日記で記録しています。

鳥取で始めた山歩き・SKIクラブに入会 公民館講座
と親友の輪も広がり楽しく過ごしました。
10年近くして無縁だった病気に成り帰岡
岡山で再び山歩き会・SKIに入会 仲間との出会い
元気を貰って第二のシニア ライフ
私の林住期 岡山暮らしHP/BLOGと続けて書いてます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR