スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

引越し 岡山へ

  

 引越004~~~~~ 引越し
~~~~  

米子道中国道岡山道山陽道  (124Km) 高速道地図 
                     
田舎暮らし 何時の間にか10年になっていました はやい年の流れ、過ぎた日が信じ難い… 
 
大山を後にする日が とうとうやってきました。  

 当日には、レン
タルリース 米子店でトラックを借りて早朝に、やって来た娘夫婦達 

家族の応援で岡山へと荷物を運びましたが…
驚くばかりに増えた荷物

生活の基盤を岡山へ移しました。 夕方にはレンタル トラックを岡山店へ返却しました。

6月19日 (日曜日) は、梅雨本番で 曇りのち~~雨の予報でした。

しかし、夕立にも遭わないで・・・ ラッキー ブルーシートも濡らさなくて済みました。 

それに、 高速道料金値上げの前日でした・・・
引越011春からの荷物整理、準備をしました。そして1週間前に大山へ戻って最終荷造り

すっかり疲れました。歳をしっかりと感じて、しんどい、しんどいと二言目には口にして… 

娘に心配をかけてしまいました。 前日には、親友 2人の心温まる激励のお弁当、

品々を持っての訪問を受けて…嬉しく…寂しさで胸が痛みました。

岡山で未だ ダンボールから出せない荷物の数々 そして、積み残した荷物も気掛かり…

ブルーベリー大山の黒ボコ土(酸性土)によく育ち 摘み取り量も多く成ったのに、

小さい脇芽を 数本とドウダンツツジ、シモツケ、花とハーブ類少しを持ち帰っただけでっす。
 


ドウダンツツジ・ローズマリー ブルーベリー移植  枝切りして小さい木 数本のみが引越し ホタルブクロ (白)、ササユリ、タイム…引っ越して ホタルブクロと…? 輪を飾る 
 
↑移植した苗   

  
パソコン 広縁に設置     
先ずはPC 設置
goo blog の取り込み



スポンサーサイト

Tag:Daily  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

mount

Author:mount
2002年から伯耆大山の麓で『シニアライフ』 
大山暮らしの日々 感動を記録に残したくて
PCに挑戦 H,Pを始めました。四苦八苦で何回と無く
挫折しながらも継続しています。
数年後には、BLOGが始まりました。
BLOGとHPと両方でリンクして
日々の暮らしを画像日記で記録しています。

鳥取で始めた山歩き・SKIクラブに入会 公民館講座
と親友の輪も広がり楽しく過ごしました。
10年近くして無縁だった病気に成り帰岡
岡山で再び山歩き会・SKIに入会 仲間との出会い
元気を貰って第二のシニア ライフ
私の林住期 岡山暮らしHP/BLOGと続けて書いてます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
