スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

6月 花壇のお花

  
6月の花 2007/6/14
mini garden

6月15日 (金)


今日 梅雨入りしました.朝から  しとしと雨が降ってます。
肌寒い一日でした。 

花壇には、春の花、夏の花と 入り混じってとても奇麗に咲いています。
今年もコスモスが至る所で 芽を出しています。 

その中で 白に薄いピンクが混じったコスモスの花が早くも咲き始めました。
(季節を間違えたのでしょ?か…)



  
コスモス   パンジー   カラー  
 

  
アジサイ    バラ’(アーチのツルバラ)    ビオラ


   
 シモツケ     アジサイ    ナスタチューム


   
ビオラ   ダイキンケイソウ   カキツバタ 

  
     ユリ      ノコギリソウ  タイム(ハーブ)


デージ ~~野菜の花~~~ 


      
キューリ   ジャガイモ  ニラ  トマト 
    ~~~~ 毎年 同じ、お花が 咲いています




スポンサーサイト

Tag:いなか暮らし  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

mount

Author:mount
2002年から伯耆大山の麓で『シニアライフ』 
大山暮らしの日々 感動を記録に残したくて
PCに挑戦 H,Pを始めました。四苦八苦で何回と無く
挫折しながらも継続しています。
数年後には、BLOGが始まりました。
BLOGとHPと両方でリンクして
日々の暮らしを画像日記で記録しています。

鳥取で始めた山歩き・SKIクラブに入会 公民館講座
と親友の輪も広がり楽しく過ごしました。
10年近くして無縁だった病気に成り帰岡
岡山で再び山歩き会・SKIに入会 仲間との出会い
元気を貰って第二のシニア ライフ
私の林住期 岡山暮らしHP/BLOGと続けて書いてます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
