スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夕陽

my diary / 2007-06-19

紅い 夕陽   2007年6月16日  土曜日 




 



中国地方は15日入梅 ” ” ” 寒い雨の1日だった。
翌16日は、めずらしく雨は、降らない1日だった。
夕食時 西の窓が異常に赤く成った。慌てて…カメラを手に飛出た。
夕陽が西の空を赤く染め 中海に落ちるところだった。
反対に東側 大山は茜色に染まっていく~ 
 
数年前にも これと同じ 風景を眺め 写した。
その時も、夕食の時に 突然 窓ガラスが赤く染まった。
火事かと…
台風が去ったばかりで未だ強い風が吹いていた。
赤く燃える夕空 黒い雲が飛ぶように流れるていた。
日本海 中海に太陽が沈んで  次第に消えていった。↓↓の写真



2004/8/29   16号台風の日の写真








*入梅(梅の実が熟する頃に雨季に入るから入梅
6月11日頃 芒種から5日目、立春から数えて135日目
梅雨は入梅から約30日間 



スポンサーサイト

Tag:Daily  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

mount

Author:mount
2002年から伯耆大山の麓で『シニアライフ』 
大山暮らしの日々 感動を記録に残したくて
PCに挑戦 H,Pを始めました。四苦八苦で何回と無く
挫折しながらも継続しています。
数年後には、BLOGが始まりました。
BLOGとHPと両方でリンクして
日々の暮らしを画像日記で記録しています。

鳥取で始めた山歩き・SKIクラブに入会 公民館講座
と親友の輪も広がり楽しく過ごしました。
10年近くして無縁だった病気に成り帰岡
岡山で再び山歩き会・SKIに入会 仲間との出会い
元気を貰って第二のシニア ライフ
私の林住期 岡山暮らしHP/BLOGと続けて書いてます。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
